たまには世間話などいかがかと栃木足利ナイスタトゥースタジオ

2022/11/20

銭湯

本日は、刺青ネタとは言えども銭湯のお話しです。アンチタトゥーの方々はよく言い訳で・・・タトゥーを入れるとお風呂に入れないじゃん!!子供とプールに行けないじゃん!!と良く言われます。 確かにと思いますが、こちらの地元の銭湯は問題ありません。古くて狭くてですが、そこには歴史や風情があり、何とも心地いいんです。お湯は熱かったり、ぬるかったりですが・・・(笑)場所によっては、温泉地でも刺青OKの箇所も意外とあるんですよ!!僕、個人的には草津温泉の大滝の湯がお勧めです。栃木県鬼怒川温泉駅の近隣の町営の温泉も刺青OKです。皆さんも、お住まいの近くにある銭湯にぜひ行ってみてください。